FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローペースといいながら

日記は書き込む私(^_^;

3月のイベントってのは学会です…同人系と思われた方、まぎらわしくってすみませんorz
ただ、学会終わったらちょっぴり余裕できるんで
ベジブルの本作ってみようかな!!??という気持ちがムクムクと湧いてきました。
現在、漫画を描くソフトがあるんですよね。コ/ミ/ス/タだっけ??入稿もPDFで送信するだけとか。
かなり興味あります。話はここで描けてないネタになるかなと。最初はライトなベジブルにすると思いますww
本格的に動き出したらこのブログで随時お知らせしますね。

調べたらなんかフォトショで描いたものでもいいみたいですね…
てことはわざわざソフト買わなくてもすぐ着手できるのか…。



大抵音楽聞きながら描くんですが
最近はガ/ガの『M/o/n/s/t/e/r』聞いてます。
詞が結構ベジブルな感じなんですよ~~~
「彼はモンスター」とか「彼が私の心臓食べちゃった」とか
「服引っぺがされちゃった」とか「ベッドの中にモンスターがいるわ」とか。
「脳みそまで食べられた」なんてのも。
聞きながら勝手にベジブル想像して萌えてます…。
別バージョンのベジブルが結構この曲なイメージです。あっでも健全です…。

あぁっ勉強しなきゃいけないのに頭が俄然萌えモードに…ここらで失敬。



以下、拍手のお返事です♪いつもありがとうございます!
>れあ様

コメントありがとうございます♪
そして、リンクが繋がって無い旨のご報告、ありがとうございました(>_<)
今回のブルマさんはかなり研究者モードです!
でもしっかりベジもサポートしてくれると思います。
そこらへんにベジの心も溶けてってほしいものですが…(^^;



>こまP様

コメントありがとうございます♪
別タイトルはつけるなら『ベジブルGT』でしょうかw
普通二人っきりになったら自然の成り行きでそうなりそうですが
きっとそうはいかないでしょうw
頑張ってくっつけます!



>白菊様

コメントありがとうございます♪
基本ブルマさんは優しいですよね。(ていうかお人よし…?)
あの両親の元で育ったら絶対悪い子には育たないよな~って思います。
今回のベジはいぢわるで好戦的ですw私もそういうベジは好きです~
おだやかなベジも素敵だけど。
続きをお楽しみに♪ペース遅れちゃって申し訳ないです(>_<)
ほんとは描きたくてうずうずしてますorz
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
サーチ・同盟・イベント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。