FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク整理完了…と、、うちのブログ的ベジブル語り

各サイト様のバナーを表示させ
やっと体裁が整いました。
あと裏を更新しました。


『馴れ初め別バージョン』は、『海外ベジブル』の2日目(あと4、5回くらい?)が終了したら
開始しようと思います。その間『海外~』はお休みの予定。
交互に描いてこうと思います。一緒にやってると脳内でキャラ設定がゴッチャになりそうでww

ある方に聞かれたのでちょっとうち的ベジブル設定を語らせて下さい。

『馴れ初め』
見てのとおりであまり語ることないかな?ブル→ベジだけどブルマさんにDANDAN心惹かれてく王子。
からかわれたと思ったら真面目に協力されたりと振り回されていつの間にか気になっちゃって
気になっちゃってという…。(何が言いたいのか)いいニオイだしwww
でもオレは地球人とは違うんだーというかたくなさが後半の展開につながってく。
ブルマさんにとってベジは最初「結構いい顔じゃん」とか「いい体」「いい声」とか思いつつも
あくまで同居人だったけどヤムチャに振られた後のベジの「オレについてこい」的発言で一気にフォーリンラブwww
まぁそういう気持ちになる背景には、王子が頑張ってる姿見てかなり評価が良い方に変わってきてたのがある。
あ、でも一番大きいのは最初にキスした時お互い気持ち良かったからかな?
(す、すいません際どい発言を…でも相性って大事だと思うんです。うん)


『海外ベジブル』
あの戦いの後なので信頼関係バッチリ。
特にベジはブルになんかしてあげたいと思ってるけどあの性格なのではっきり表せない。
でもブルマさんにはその気持ちは痛いほど伝わってる(敵わないですねーw)ようするにラブラブ。
ベジはしぶしぶついてきた風を装いながら二人っきりになれることを内心喜んでる。
観光には興味無くてできればゆっくり二人でくつろぎたいのに
ブルマさんはいろんなとこ周る気マンマンで旅行行程表とかしっかり作っちゃっててベジちょっと悲しい。
でも付き合ってあげるww結構ベジ→ブル。


『馴れ初め別バージョン』
描いてみないとわからないですが…
初期設定は「「なんでこいつと!!!?」」という混乱、羞恥、気まずさ、etc.
それが最後には「まぁこいつとなら…いいかな?」という風に…
もっていけたらと思いますwwwww

語ってしまったwしかも語り足りないwwww
あとで「語り」のカテゴリに移すかもです。裏設定は裏に書きますww
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
サーチ・同盟・イベント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。