fc2ブログ

啓示を得たと思ったのに

こんにちはモネ子です。

研究もそこそこに素敵ベジブルサイト様を徘徊しとります。
悟りを開いたと思ったのに…またも手が動きません。

先日の母との会話
私「あーあー研究にも萌えられたらいいのに。
○○(←研究対象)超萌えーーーvvv(ここだけ高音)みたいな」
母「……(呆然のち苦笑)」

そんな思うように動かない手ですが
裏は更新しましたwwwアホかとヴァカかと。
表は思ったよりてこずっててもう少しかかりますスミマセン。


昨日の龍/馬、またも良い出来だったー
しかしふと…あの画面のボヤボヤは
もしかして福/山さんその他面子のシワを隠す手段だったりして…w
10代の役を40歳が演じてるんだもんなぁ…
広/末なんてデビューの頃とあんま変わんなく見える…
いや純粋に演出だったならスミマセンて感じですが。
ハイビジョンって色々気を使いそうだからなーって。
どっちにせよ面白い。来週も楽しみ。
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
サーチ・同盟・イベント