FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせしました(追記あり)

諸事情あってプライベートモードにしていました。
パスワードなど設定してしまい、混乱された方がいたようで…すみません。
ちょこちょこ内装変えてます。更新はしばしお待ちを。


追記。

要するに、知り合いに見られた可能性があって慌てて鍵かけた次第です(^^;
ア/イ/ス/シ/ョ/ーについて書いたのがきっかけです(^^;
検索で辿りついちゃったっぽいのですけど…
不用意に色々書くものではないですね。
まぁ不確定なので、今まで通りに戻しましたが
これを機にお引っ越しなりするかもしれないです。
ブログ形式じゃなくてサイトにしようかな、と考えております。

そのア/イ/ス/シ/ョ/ー。楽しかったですよおおおお。
知り合いにバレてもいいや(^^;書いちゃおう。私は雑食なのよ。

以下、ショーの感想。関心無い方はスルーして下さい。



=========================

会場は、中心地から外れたかつての万博会場。
駅から少し歩くため、その間容赦なく日差しが降り注ぎものすごく暑かったのですが
ワクワクしてたのであまり苦になりませんでした(^^)

ほんとにほんとに楽しかったです。2時間があっという間だったなあ。
お客さんを楽しませようという心意気がそこかしこに感じられて。
アットホームな感じなのにキャストがまた豪華で!
一番いい席ではなかったのですけど、ほんとに間近に選手の顔を見る事ができ
とても贅沢な時間を過ごせました。

始まりはミュージカル仕立てでした。舞台がなんとパリでした(笑)
おしゃれな格好をしたパリジャンな選手たちが続々と出てきて誰に目を向けていいやら。
真/央ちゃんだけいない~と思ってたら花屋さんの台車からテ/ン/コ/ーなみの
イリュージョンで登場!そのままバ/ト/ル選手とペアでくるくるv
かわいい~~~(><)

二人のダンスがこのショーの毎年の醍醐味みたいなところがあります。
二人ともシングル選手ですが、醸し出す雰囲気や優しく滑る感じがよく似てて
一緒に滑るとまるで以前からペアだったかのようにしっくりするんです。
去年はデ/ィ/ズ/ニ/ーのア/ラ/ジ/ンで一緒に滑ってたのですが…ため息が出るほど美しいです。
興味あるかたはよ/う/つ/べでぜひ。

オープニングだけでも見に来た甲斐があったと思いました。
生で見る真/央ちゃんはふわふわでまるで妖精さんでした♪他の選手も見目麗しくて。
何回ジャンプできるか競う選手中心のイベントもはさまったりして、和気あいあいでした。

一人ひとりのエキシビションナンバー。みんな素晴らしかったけど
特に中国の金メダルのペアの演技は圧巻でした。観客はほぼ総立ちだったんじゃないでしょうか。
二人は9月にショー仕立ての結婚式を母国の中国で行うのですが(見に行きたいと言ったら姉に呆れられた…)
それもあってか口笛を吹いてる観客もいたりして、会場全体が祝福ムードでした(^^)

パンフレットにうちわが付いてたのですけど、最後はそれを持って選手と観客みんなで
わっしょいわっしょい踊りました。ぴょんぴょん飛び跳ねる人もいて、
仮設の床が抜けないかちょっとひやひやした(^^;
寒いだろうなと思っていた会場ですが、盛り上がりのせいか少し暑いくらいでした。

結構周りは一人参加が多くて、私だけじゃないんだとほっとしました。
このショーは一度見るとハマっちゃう人が多いそうです。かくいう私も。
ぜったい来年も行く!一人でも!!と早くもチケット確保に燃えております。
そして来年は最前列を狙いたいなあ…難しいだろうけど。

ショーが終わって、一目散で駅へ。名古屋に戻り、結構ギリギリで
新幹線に乗り込みました。前日は名古屋観光で歩き回ってたので
帰宅して速攻で寝てしまいました。

=========================

…というわけで。
どんどんはまっていく自分が少し怖いです(--;
10月から競技会が始まるけど、真/央ちゃん参加のものは行ってしまいそうです。
今年はまた開催地がアジアばっかりなんで見に行きやすいんですよね~。
てか勉強しろよ。ベジブル描けよ。ですね(-。-;
す、すいません。当分フ/ィ/ギ/ュ/ア/熱は続きそうです…。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
サーチ・同盟・イベント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。